Berryz工房 起立!礼!着席!

本日の日直はゆりな。

もう1人はりーちゃん。

りーちゃん、時間感覚が凄過ぎ。(笑)

ゆりながりーちゃんが服を前後反対に着てた話をしてました。

更にりーちゃんが「変わったデザインだね。」友達に言われるまで、ズボンを前後逆に履いていた事に気が付かなかった話をしてました。

・なんでもあるある学級会

1つ目のお題は「苗字の印鑑があったら、自分の苗字を探してしまう。」

70P

2人は普通に探してるそうです。

個人的には、このネタは神とみやびに遣って欲しいな。

2つ目のお題は「休みの日に1日中寝たり起きたりして、気が付いたら夕方になっていて1日を無駄に過ごした気になる。」

29P

りーちゃんははっきりと無いと言ってました。

そりゃ、目覚まし時計が要らない人なら無いでしょ。

曲は「行け 行け モンキーダンス

帰りの会では、秋の聖戦(笑)と来週のBuono! 起立!礼!着席!の告知でした。