Berryz工房 起立!礼!着席!

今回は7/21にステラボールで遣った、Berryz工房フェスティバルでの公開録音のON AIR

MCの自己紹介の順番は、

キャプテン→りーちゃん→みーや→まーさ→神→ちなこ→ゆりなの順番。

公開録音と言う事で、何時もの挨拶を遣ってました。

曲は「行け 行け モンキーダンス

・なんでもあるある学級会

お題は「夏」

チーム分けは、

キャプテン、りーちゃんのプリティーガールズ。

ま−さ、みーやの夏女チーム。

神、ちなこ、ゆりなの足長トリオ、と言った瞬間K太郎さんがダメ出ししてました。

プリティーガールズのネタは、「金魚掬いを遣ったは良いけど、誰が飼うかで揉める。」

りーちゃんの受け答えが、相変わらずハチャメチャでした。

キャプテンが「掬ったは良いけど、家に持って帰って最初のうちは餌を遣るけど、その内遣らなくなる。」ってシャレに為らない事を言ったら会場から「えー」の大合唱が起きてました。

夏女チームのネタは、「日陰で信号待ちをする人。」

まーさが自分で妙に納得してました。

足長トリオのネタは、「使用後の花火をバケツにじゅっと入れる時の音が好き。」

神曰く、花火が終わった時の寂しい気持ちが音で再来するらしいです。

この後、K太郎さんがネタを忘れてました。

判定は、

チャンピオンは、足長トリオ。

罰ゲームは、プリティーガールズ。

罰ゲームの内容は、1人が会場内をサルに為り切って歩く、1人がサルに為り切ってバナナを食べる。

りーちゃんが歩いて、キャプテンがバナナを食べる担当になったんですが、りーちゃんがバナナ食べたいとゴネてました。