Berryz工房 起立!礼!着席!

本日の日直はまーさ。

もう1人はゆりな。

ゆりなが飼い犬のミントの話をしてたのですが、薬缶でお湯を沸かすときに、お湯が沸く前に吠える話をしてました。

更にオチとして、ゆりなのお父さんがお風呂から出てきても吠えるみたいです。

・なんでもあるある学級会

1つ目のお題は「のび太が学校に行っている間、ドラえもんが部屋で何をしているのかが気に為る。」

62P

まーさがこの話に熱くなってました。(笑)

2つ目のお題は「ポテトチップスを食べる時に、本当は半分くらい食べるつもりだったのに、半分以上食べてしまっって、少しだけ残すくらいだったらと思ったら、開き直って全部食べてしまった。」

97.8P

双方とも、この話に非常に納得してました。

3つ目のお題は「プリクラの落書きで、書く事が無くなったらスタンプを押し捲る。」

49.9P

まーさが自分の字が今風じゃないから、スタンプに納得してました。

ゆりなは、日付をやるそうです。

後、納得はしてましたが、スタンプの前に必死にネタを探すそうです。

曲は「行け 行け モンキーダンス

帰りの会ではハロコンと秋のベリコンとBerryz工房フェスティバルでの公録のON AIRの告知でした。