MELON GREETING@Shibuya O-EAST

整理番号は784番。

Berryz工房がゲストに来るので、普通に行ってました。

仕事で開演に間に合わなかったのですが、到着直後に、ベリの2回目?の出番でした。

ベリのメンバーとメロンのメンバーで運動会をやってました。

最初の勝負はいす取りゲーム。

神が何か仕出かしてました。

次の勝負はフラフープ。

神が頑張ってました。

最後の勝負は縄跳び。

ゆりなが頑張ってました。

罰ゲーム?の説明でりーちゃんが放心状態になってました。(笑)


いやぁ、オールスタンディングだったので、神を視界に確保する事に必死になってましたよ。(笑)

後、やっぱり神は神々しく在られるな。(笑)

最後に21時までのシンデレラを歌ってました。

いやぁ、MCでしばっちゃんが外してた外してた。(笑)

終了後は、渋谷のくいしんぼで飯食ってました。