乾坤一擲ドガドガ7

http://anime.webnt.jp/
http://hello.uh-oh.jp/cgi-bin/aaa/img/hell58290.jpg

神とのっちとキショいお姉さん(笑)か・・・

どうにも、この企画そのものが小生がUFAと言うか、UFGに対して深刻に感じていたある懸念が現実化しかねない話だよなぁ………(苦笑)

そもそも、声優発掘オーディションって、正直どうよ。

明らかに、あの糞事務所は声優ヲタをハロの世界に引きずり込みたがってるよなぁ。

そりゃ、元声優ヲタとして言わせて貰うと、声優ヲタの金の使い方があの事務所が一番欲しがってるタイプの客層である事は。
只、声優ヲタのハロ嫌いが些か目に余るだけにうまく行くとは思えないけどねぇ………

実際問題、元声優ヲタのハロヲタって、娘。の循環型システムには馴染めないし、愛理に行かない限りは、ベリ以外にまともに住めない奴が多いからなぁ。