Berryz工房 起立!礼!着席!

本日の日直はちなこ。

もう1人は神。

スタッフさんから、五月蝿い2人と言われてる事に、2人とも妙に憤慨してました。

後、ちなこが炉端焼きが遣りたいと言ってました。

それと、神がカプチーノを飲んだらしいのですが、みどり茶が飲めない神が当然の如く飲める訳が無い訳で。

それで、砂糖を5個入れようとしたら、神がお父さんに止められてました。

其れを聞いたちなこが、神のお父さんを絶賛してました。

其れを聞いて、当然の如く神が拗ねてました。

・なんでもあるある学級会

1つ目は美容室に関するあるある。

「この位でいいですか?と聞かれて、もう少し切って欲しいけど、つい良いですと言ってしまう。」

72P

其の後に、神が「あるある、アルゼンチンですよ。」と宣ってました。

2つ目はシャンプーに関するあるある。

自分がシャンプーを使うときに少ししか残って無くて困る。

91P

3つ目はハンバーガーに関するあるある。

照り焼きバーガーで、はみ出したレタスが残る。

59P〜81P

帰りの会では、行け 行け モンキーダンスと夏のハロコンの告知。