MELON GREETING@Shibuya O-EAST

整理番号は917番。

Buono!がゲストに来るので、普通に行ってました。

Buono!のセットリストは、

・恋愛〓ライダー
・じゃなきゃもったいない
Kiss!Kiss!Kiss!

だったかな?

いやぁ、オールスタンディングだったので、神を視界に確保する事に必死になってましたよ。(笑)
後、やっぱり神は神々しく在られるな。(笑)

MCでは、こんな担当にされてました。

・神

小指担当+可愛い担当

・みや

オシャレ担当+オトボケ担当

・愛理

癒やし担当+河童担当

後、トークでは神が持って行きつつも、ひとみんとしばっちゃんのネタ?で愛理が可笑しくなってました。(笑)

まぁ、℃で愛理のこんなリアクションは先ず見れないですが。

Buono!の出番の終了後は、ライブハウス内のBARに避難してました。

終了後は、早めに撤収しました。