Berryz工房 起立!礼!着席!

今日の日直はちなこ。

もう1人はりーちゃん。

ちなこがりーちゃんに聞いてもらいたい話があって、洗濯物を回収した時にパーカーとパーカーの間に、突いてみてお母さんと大騒ぎした挙句に出てきたのが蜂。

ゴミ袋に押し込んで、また出ようとしたのでゴキブリ用の殺虫剤を使用して、駆除したは良いものの、パーカーもゴミ箱行きに為ったそうです。

それを聞いたりーちゃんが、もったいないと悲鳴を上げてましたが。

りーちゃんが今日の明け方に見た夢で、久しぶりに色の着いた夢で森の中にいて、花がいっぱいあって、蝶がきれいだったと言う夢だったそうです。

Berryzキッチン

モッフルの中身の募集でしたが、なんと今回の中身は納豆。

後、キムチ。

健康的だと宣ってましたが、ちなこは狂喜してました。

ちなこの判定は、3,000,000,051,789点(最初は3,000,000,051,979点。)

フランス革命云々とちなこが言ってたので、修正が入ってました。

曲は、「ダーリン I LOVE YOU」

帰りの会では、横浜アリーナの合同コンのお礼と名古屋と大阪の合同コンとお便り募集の告知。