Berryz工房 起立!礼!着席!

今回の日直はちなこ。

もう1人はみや。

如何やら、みやがカツサンドを作って来たらしく、あげるという事でみやがちなこにキャベツの千切り1本をあげたら、ちなこがイカ煎餅を買ってきたのですが、ゲソ1本しか渡さないと拗ねたら、みやが後であげると必死に宥めてました。

やっぱり、みやが如何してもイカ煎餅が食べたいらしいです。(笑)

Berryz工房へようこそ

卒業シーズンのお話なので、思い出の話。

ちなこは体育祭の応援合戦の話。

みやは合唱祭や修学旅行の話。

後、みやが卒業式の話をしてました。

それとちなこが卒業式の演習の体育館が寒いと言う話をしてました。

如何やら、みやが言っていたちなこのネタなんですが、卒業式ではいと言う時にYESと言う様に友達に嗾けたら、本当に遣ってしまって、ハイ、やり直しと言われたと言うオチがあったみたいです。

・何でもあるある学級会

タッグ選手権のコーナーをリスナー参加型に改良?したもの。

みやが選んだテーマは「卒業式」

後輩の中に、リコーダーが分からなくて、何と無く吹いてる人がいる。

8P

ちなこが選んだテーマは「春」

桜の花びらをキャッチする。

10P

曲は「ジンギスカン

帰りの会では、シングルVの発売が近いので、ジンギスカンのPVの話をしてました。