昨日の横浜ダイヤモンド地下街のSoftbankショップでの出来事

昨日、Softbank 911Tを買った時の事、19時前から40分ほど待っていたのですが、其の時に、メイン機のau W53Sが鳴った訳なんですが、W53Sは「スッペシャル ジェネレ〜ション」が鳴るんですが、この事がまさかあんな事に発展するとはこの時は全く思いもしませんでした。(笑)

19時50分前後に番号が呼ばれて、機体何にしますかと言われて、迷った挙句911Tにしたのですが、その手続き中にその事態が発生しました。

手持ち無沙汰にしてた時に、店員のお姉ちゃんが突然「ベリお好きなんですね?」と言って来たので、少々慌てた後に「何でそれを?」と言い返したら、「だって、スペジェネが流れてましたから」と言われたので、観念しました。

其の後に、「だれ推しなんですか?」と聞かれたので、W53Sの待ち受け画面を見せたら「桃ですね。」と言う言葉が返って来ました。

其の後、「合同コン行くんですか?」と言う質問をされた挙句、手続きが終わるまで、店員のお姉ちゃんとベリ話をやってました。

最後、貰い物として固形の入浴剤を貰ったのですが「桃好きなんで、桃色にしておきました」と言う言葉が返って来ました。

という事で、携帯を買いに行って、こんな事態になるとはと言う、少々苦笑物の出来事がありました。