Buono! 起立!礼!着席!

本日の日直は神*1

もう1人はみや。

Cafe Buono!についての特集。

先ず、Buono!についての説明。

ユニットの語源と、愛理について説明しておりましたが、愛理の河童ダンスの話をしておりました。

其の後に、1つ目のお便り。

Berryz工房のキャプテンが佐紀ちゃん℃-uteのリーダーが舞美。

では、Buono!のリーダーは?と言う話になり、神のネタ“自称”リーダーの話になってました。

みやは、泣き虫少年が好きと言って、神はCafe Buono!が好きと言っておりました。

みやはずっと聞いていたいアルバムに為ってると言ってました。

神はご飯中のBGMにしたいと言ってました。

曲は「Cafe Buono!

帰りの会では、Cafe Buono!Cafe Buono!のイベントとジンギスカンと次回の放送の告知。