Berryz工房 起立!礼!着席!

今回の日直はキャプテン。

他の2人はゆりなとりーちゃん。

Berryz工房へようこそ

2月の話からどの曜日が長く感じるかの話。

りーちゃんが木曜日が一番短く感じて月曜日が一番長く感じる。

ゆりなが社会の授業が一番長く感じるらしい。

キャプテンが昼食以降の授業は眠いから、全部長く感じるらしい。

ゆりなが5教科全部揃ってる日は長く感じるらしい。

キャプテンが水曜日の3,4時間目のダンスの授業は短く感じるみたいです。

ゆりなが3時間英語で1時間美術の授業で悲鳴を上げてました。

Berryzあるある学級会

テーマは、バレンタインデー。

ゆりな:お菓子を作ったのは良いけど、袋に入らない。

10P

りーちゃん:バレンタインが近づくと男の子達が髪の毛をセットしてくる。

7P

キャプテン:何処までの友達にあげるか悩む。

20P

2周目

ゆりな:クッキーつくってて、型を嵌めたら外れない。

8P

りーちゃん:バレンタインデーにふざけて、俺も頂戴と言って来る人がいる。

12P

キャプテン:友チョコなのに、ホワイトデーの日に返すねと言って来る人がいる。

10P

と言う事で、勝者はキャプテン。

曲は「ジンギスカン

帰りの会では、ジンギスカンジンギスカンのシングルVの告知。