Berryz工房 起立!礼!着席!

本日の日直はまーさ。

もう1人はゆりな。

タッグ放送企画の4回目。

Berryz工房へようこそ

雪のお便り。

まーさが受験の話をしたら、実にしょうもない理由でまーさが逆上して、ゆりなが宥めてました。

ゆりなが雪達磨の話をして、高校生に蹴られた話をしてました。

まーさが青春が、ゆりなが夢が奪われた話に為ってました。

Berryzあるある学級会

テーマは犬

ゆりなが犬が喋ってくれればいいのに。

まーさが名前を呼ぶと首を傾げる。

ゆりなの2つ目が、ふわふわした物を近づけると仲間だと思って尻尾を振る。

まーさの2つ目が、かわいいって褒めると警戒されてしまう。

ゆりなの3つ目が、ペットショップに売ってる犬の餌が犬と人間の物が似過ぎる。

まーさの3つ目が、犬は皆かわいい。

合計は72P

曲はBuono!の「恋愛ライダー

帰りの会では、ジンギスカンの告知とタッグ選手権の投票の告知。