Hello!Project企画「ドラリオン」スペシャル公演@原宿・新ビッグトップ

座席はF-13列16番。

先ず、入場時にタッチ会があったのですが、順番は、神*1→キャプテン*2→みーや*3→りーちゃん*4→ちなこ*5→まーさ*6→ゆりな*7と言う順番。

所謂、身長の低い順〜高い順と言う並びです。

まぁ、いつもの如く神Tシャツを持っていたら、神が反応してました。(笑)

オチとしては、キャプテンとちなことまーさに明らかに失笑されてましたが。(苦笑)

その後は、座席の開場迄はロビー或いはエントランスにいました。

荷物を置いた後、戻っていたら、大体開演20分程前に、「Berryz工房のメンバーが、挨拶を遣る。」と言うアナウンスが流れた瞬間、エントランスにいたヲタ共が(自分もですが。)、大慌てで座席に戻ってました。

と言う事で、ベリの面々が前説をやってました。

公演は前半1時間の後に30分の休憩を挟んで後半の1時間の後にベリのミニライブと言う内容。

公演自体は、流石に天下のシルク・ドゥ・ソレイユと言う事で、実に質の高いパフォーマンスを見せてくれました。

只、当然の事ですが、明らかにベリのミニライブの方が盛り上がっておりました。(笑)

曲は、付き合ってるのに片思いスッペシャル ジェネレ〜ションと本日初披露のジンギスカンの3曲。

全て、ショートバージョンと言うオチはありましたが。

終了後は、原宿のアストロホール近辺のジョナサンで夕食とヲタ話の後に時間がヤバいので、タクシーで渋谷駅に向かいました。(爆)