Hello!Project 2008 Winter 〜決定!ハロ☆プロアワード '08〜@横浜アリーナby夜

座席はセンター23列12番。

やっぱり、背中と左足の状態が悪いので、Berryz工房Buono!の時以外は、大人しくしてる積もりだったのですが、たまにしょうもない事をやってました。(爆)

まぁ、昼公演同様、小道具の神Tシャツと聖書(笑)を神が視界に入ったら、掲げてましたが。(笑)

相変わらず、神の反応はよろしいですが。(笑)

しかし、神Tシャツと聖書(笑)を掲げていたら、中澤姉さんに睨まれるは、まーさ*1に失笑されるは、とある意味苦笑するというに充分な状態でした。(笑)

終演後は、挨拶回りの後に、撤収作業の号令で撤収しました。