Hello!Project 2008 Winter 〜決定!ハロ☆プロアワード '08〜@横浜アリーナ

座席はセンター2列50番。
背中と右膝と左足の爪先と左足の甲に痛みを抱えて、歩くのがやっとの状態だったので、Berryz工房Buono!が出てる時以外は、大人しくしてる状態でした。(汗)

「其処に、神*1が居られるのだ、多少身体がぶっ壊れようが構わない。(爆)」と言う気構えで臨んだのですが、神のオーラを感じている時だけは、痛みを忘れていると言うか、半ば満身創痍の状態である事を全く理解して無い状態でした。(笑)

と言う事で、神は神以外の何者でもないと言う事実を改めて納得しました。

終演後は、親を新横浜駅に呼び出していたので、早めに撤収しました。