Berryz工房 起立!礼!着席!

本日の日直は神とちなこ。

本日は、タッグ選手権の1回目。

Berryz工房へようこそ

その前に、神が遊園地に行った時に、5歳前後の男の子の顔馴染みになって、神が「桃って何歳くらいに見える?」って聞いたら「小学・・・」って言われて、相当に困ってました。

そりゃ、149㎝って小柄だし、性格も子供染みてるけど・・・

お便りの内容は、女に見えるという悩み。

結論が髭を生やせば良いって・・・

Berryzあるある学級会

タッグ選手権の特別企画。

テーマは「冬」

2人とも、性格が強引な上に、暴走し易いから、やっぱり叫び合いに為ってました。

ポイントは31P。

曲は「日直 芸能人の会話」

帰りの会横浜アリーナハロコンと次回の放送の告知。

正直言って、この2人だと冷静に聴けないからレポが書き辛い・・・