鈴木愛理ヲタ殲滅作戦? 他(爆)

prof-t2007-12-18


Buono!の1stアルバムが出るのが、正式に決定しました。

が、どうやらアルバムでもイベントがあるらしいです。(爆)

それも、Cutie Curcuitと同時期にやるらしいです。(爆)

此れじゃ、題名にした事を疑ってやりたくなるよ。(爆)

此処までいくと、愛理ヲタに同情したくなるな。(笑)
後、Buono!の2ndシングルの曲の初お披露目って、何時になるのかなぁ???
遅くても、横浜アリーナハロコンだと思うけど、出来れば、中野サンプラザハロコンでお披露目してくれると嬉しいな。

ラジオでの、オンエアは、1/8の起立!礼!着席!か、1/12のCutie Partyだろうし。

イカンなぁ、対策費用の確保が必要だから、暫くの間緊縮財政が確定だな。(爆)