Buono!デビューシングルイベント@エル・シアターby2回目

座席は、I列21番。

1回目と内容が余り変わらない状態かなぁ?と思っていたら、愛理が最後の「ホントのじぶん」の曲紹介をしようとした所で、怪しげな叫びと共に、あの「テンション上げ子」さん(笑)が出て来て、その後に℃-uteの残りのメンバーが出て来ました。(笑)

という訳で、Buono!の3人が、℃-uteの「都会っ子 純情」の最初の舞美の前口上をやってました。(笑)

まず、手本で舞美がやった後に、神→みーや→愛理の順番。

神は、ジタバタした挙げ句の果てにやってました。

みーやは、破綻無く巧く纏めてました。

愛理は、照れながらやってました。

しかし、あんなに可笑しな愛理を見たのは、初めてだよなぁ。

ひょっとして、愛理って自分の思考の範囲を振り切ったら、思ったより脆い部分があるのかなぁ???

あの状態なら普通にみーやが勝つと思いきや、勝ったのは神。(笑)

という訳で、神がもう一回、やってました。

その後に、「ホントのじぶん」を歌って、握手会に為りました。

握手会は、神→みーや→愛理の順番。

やっぱり、神は神以外の何者でも無いと言う事で。(笑)

みーやは未だしも、愛理にはどうにもネタが無い。

まぁ、主戦場がベリである事の証左なんですが。

終了後は、疲れと眠気が少々キツいので、即座に撤収しました。