avex Live DEPT.4 #16@SHIBUYA-AX

整理番号は641番。

結局、15分遅れで開演。

avexにしては早いな。(爆)
最初の出演者は、Uchida Itsco。

新顔に黙ってる良くある光景でした。

次の出演者は、JONTE

女性客が派手に騒いでました。

次の出演者は、DRM

小生は、旧名のdream時代から出入りしております。(笑)

あれ、映像が残ってたら、7月のGirl's BOXと同じ事態に為ってたな。(汗)
後、今日はリーダーの橘佳奈ちゃんの誕生日と言う事で、橘佳奈聖誕祭の様相を細やかながら、呈してました。(笑)

次の出演者は、m.o.v.e
何か、妙に懐かしいな。(笑)

次の出演者は、AAA。

まぁ、今日の客の主力はここだから、一番盛り上がってました。

トリは、加藤和樹

ヲレが初見なんで、盛り上がってる面々を眺めてました。

しかし、終演時間が#17の開場1時間を切ってるのはマズイだろ。(爆)

終演後は、原宿に向かいました。