Berryz工房 起立!礼!着席!

本日の日直はちなこ*1

他の2人は神*2とりーちゃん*3

挨拶の後に実にしょーもない争いをしておりました。

Berryz工房へようこそ

1つ目のお便りは、恋の方程式云々の話。

神が、相変わらず拗ねてました。

神とりーちゃんが数学の方程式も恋の方程式も分からないとか宣ってました。

ちなこが方程式自体が分からないと宣ってました。

いいんか、おい・・・

その後に、りーちゃんが「ウソついたり、浮気する人は嫌」と言ってました。

結論は、

ちなこ「数学の方程式がわかるなら、恋の方程式もいずれわかる」

神「気軽にがんばって!」

Berryz短歌工房

1つ目は、桃、栗、梨、林檎と体重が絡んだ短歌。

神が狂喜しておりました。

2つ目が、石焼芋の切ない短歌。

今週の名人は、2つ目の短歌の作者。

曲は、私がすることない程 全部してくれる彼

帰りの会では、11月のゲキハロの告知。