p1*起立!礼!着席!*1

今日の日直はりーちゃん*2

他の2人は、CMネットワーク*3

Berryz工房へようこそ

社会人からのお便りで、リーダーをやっている人なので、リーダーの絡んだ話。

ちなこが、ある役職をやっているらしいのですが、説明が上手く無くて、スルーが発生してました。

りーちゃんが、学校で班のリーダーと学年委員長をやってるらしい。

2人に感心されてました。

まーさは、図書委員をやっているらしい。

Berryz短歌工房

1つ目は、好きな子に対する行動が空振りに終わった話。

2つ目は、体育祭で陸上部なのに、選手に選ばれない話。

今週の名人は2つ目の作者。

来週からは、新しいお題で、テーマは秋。

りーちゃんがしょうもない例題を作ってました。(笑)

曲は、「ハピネス〜幸福歓迎!〜」。

帰りの会では、11月のゲキハロの告知。