モーニング娘。コンサートツアー 2007 秋 〜ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB〜@大宮ソニックシティby夜

座席は2階17列36番。

2階だったので、ステージが良く見えました。

只、俯瞰プレイをやるには、休む場所が余り無いですが。(爆)

後、12月1日が落選祭りに為ると、これが今回の秋ツアーの最後の参戦に為るのは、ほぼ確定なので、8月11日の聖戦(笑)用に買ったのですが、事情により使え無かった、高輝度イエローの在庫処分をやってました。(爆)
それと、左側が通路だと、暴れ易くて良いなぁ。(笑)

只、左手首と左肘の状態が余り良く無いですが・・・

それと、終演直後に「黄色い狛犬」なんて変なコールが飛んでました。(笑)

終演後は、一応挨拶回りをしてから、撤収しました。