昨日の起立!礼!着席!*3

今回の日直はちなこ*1

他の2人は、神とりーちゃん*2

Berryz工房へようこそ

男の子に余りにも間違われる女の子の話から、あるある話。

ちなこがこの話に身につまされてました。

そこで、ちなこにワンピースを着てみたら?と言った時に、神がオレンジが良いんじゃない?と言ったら、2人に否定されたら、「なんでそうやって全否定するの〜」と言ったその時の神の拗ね方が余りにも子供染みてました。

あれは、とても15歳の遣る事ではないでした。(爆)

やっぱり、神はこうじゃないと。(笑)

その後に、りーちゃんが「小学5〜6年の時に改札に子供料金で入って改札で良く止められた。」話をしてました。

その後に、神が小学3〜4年の時に「お母さんとバスに乗って、料金を払おうとして、{あ〜、いいんだよー、 あの小学生以下の子は払わなくてって}言われた」話をしてました。

そこで、ちなこが自動改札が怖くて、幼稚園の時から切符を買っていたと言う話をしてました。

Berryz短歌工房

1つ目は、想い人の後ろを歩きながら、ネタを考える話。

2つ目は、余りの露骨なネタにちなこが大受けしてました。

3つ目は、寝た後のメールに起きてから気がつく話。

今週の名人は2つ目の作者。

曲は、「私がすることない程 全部してくれる彼」

帰りの会では、ゲキハロとコンサートツアーとプレゼントの告知。

只、神が「出演」を「しゅちゅえん」と読んでましたが、ちなこに「ぶりぶりしないで」と言われた瞬間、又もや拗ねてました。