Berryz工房コンサートツアー 2007夏 〜ウェルカムBerryz宮殿〜@中野サンプラザby昼

座席は2階10列45番。

薬を入れる様な体調だったので、俯瞰プレイをやっていたのですが、やたらに雅の様子がおかしかったでした。

自分が見てる限りは、2〜3回は音を飛ばしてる状態な上に、挙句の果てには、音屋の工作ミスで雅パートで、明らかに音を消してました。(憮然)

後、21時までのシンデレラの時に、キャプテンが曲紹介を詰まらせた状態の時に音を出してしまった?ので、音をフライングさせる状態に聞こえる状態に為ってました。

この状態は、明らかに雅ヲタが見たら、大抵凹む状況でした。(爆)

神は、相変わらずなんだけど、みーやが終始おかしい状態だったので、いつもよりテンションの高さが際立たない状態に感じました。(苦笑)

こんな異様な雰囲気は、滅多に無い状態でした。

終演後は、物販に大急ぎで行って、神の日替わり写真と例のクッキーを確保しました。

その後、時間が未だあるので、新宿のドンキホーテにウルトラみかん(笑)を調達しに行きました。(爆)