起立!礼!着席!*4

本日の日直はキャプテン*1

他の2人は、まーさとみーや*2

まーさの夏休みの宿題に、「税についての作文」って、如何言う学校だよ・・・

Berryz工房へようこそ

何か、キャプテンの様子が可笑しいでした。

最初のお便りが「こんばんうっひー」では無く「こんばんわひー」に為ってました。

内容は、自分の学校で「告白の噴水広場」が広まってる件について。

2つ目のお便りも「こんばんうっひー」では無く「こんばんひー」に為ってました。

内容は、コンサートツアーの意気込みについて。

・ジングル?

笊蕎麦パンって何やねん???

まぁ、神*3の言う事だからなぁ・・・

Berryz短歌工房

此処では、キャプテンが可笑しかった上にみーやがポヤヤン状態に為ってました。

1つ目は、惚気てる内容。

2つ目は、傘をわざと忘れて送って貰う内容。

3つ目は、MMSの送信を忘れて、保存メールが溜まる内容。

4つ目は、夕暮れで、告白を待つ内容。

5つ目は、夕暮れで、ブランコを乗っている内容。

今週の名人は、2つ目と4つ目と5つ目の作者。

曲は「スプリンター!」

帰りの会では、コンサートツアーとゲキハロの告知。