Girl's BOX TV 〜夏祭り!!SPECIAL LIVE〜@新宿FACE

座席は10列14番。

半年ぶりの、avexの現場でした。(爆)

にしても、前説で幾らネタとは言え「ヲタ芸歓迎」って、アフォ過ぎだろ・・・・・(汗)

後、最初の50分程はGirl's BOX TVの収録があって、あいぴーと長澤奈央ちゃんが料理対決をやってました。

お題は「おにぎり対決」。

あいぴーが、紫蘇と梅+山葵茶漬けの素と青海苔+餡こと黄な粉の三色団子風のおにぎり。

奈央ちゃんが、タコ焼き入りの巨大なタコ焼き風のおにぎり。

結果は、2対1であいぴーの勝ち。

その後は、普通にライブ。

最初は80★PAN!の登場。

まぁ、気楽に客を眺めてました。(爆)

次は、長澤奈央嘉陽愛子長谷部優(プロデューサー星井七瀬)のavex Girl's系のエース級3人のユニット「金魚」の登場。

センターポジションとリーダーをジャンケンで決めたって、力一杯ネタなんですけど・・・

小生にとって、avex Girl's系の2枚看板がいるので、普通にテンションが上がってくれました。(笑)

その後、休憩時間に物販を覗いたら7/21.22の金魚の石丸のイベントチケットを配布してたので、限定版のCDを買ってました。

休憩後は、斉藤未知ちゃんのステージ。

ヤケクソでロマンスをやってました。(爆)

次は、あいぴーのステージ。

まぁ、普通に暴れてました。
只、1番曲数が多かったので、疲れました。(爆)

やっぱり、体力が落ちてるなぁ・・・

次は、長澤奈央ちゃんのステージ。

最近彼女のステージは、配置の影響でステージと客を眺めて笑いながら、体力の回復に努めております。(爆)

後、ラブボディ?〜?をやってたのですが、ラブボディは?〜?迄あるのですが、後ろの方は明日でいいなどと、宣ってました。

幾ら2daysだからって、両日参戦を規定事項にするな。(爆)

トリはdream改めDRMのステージ。

幾ら時間がカツカツだからって、3曲は少な過ぎ。(爆)

後、最後の挨拶の出演者の記念撮影のステージで9/29.30のGirl's BOXのチケットの先行販売をステージの上でやるって、締まらない終わり方だなぁ。(苦笑)

それと、どうやら少々冷汗物のオチがあったらしい。

7/21の石丸の金魚のイベントが微妙に思いやられるなぁ……………(汗)