Berryz工房フェスティバル〜2007夏〜@横浜BLITZ by 1回目

座席は2階F列5番。

前説の後に、MCのK太郎さんの登場。

その後に、Berryz工房の登場。

並びは、まーさ*1、ちなこ*2、りーちゃん*3、ゆりな*4、みーや*5、神*6、キャプテン*7の順番。

今回の内容は第2回生徒会長選挙。

・シュチュエーション

キャプテン:デパートの店員@迷子をあやす。
神:看護士@手術前の患者さんを励ます。
ちなこ:正義の見方@悪の軍団を倒す。
みーや:お母さん@兄弟喧嘩を止める。
ゆりな:キャビンアテンダント
りーちゃん:野球の監督@ピッチャーに声を掛ける。

初代生徒会長のまーさが相手役?

りーちゃんが、相変わらずア(以下略)

神は、相変わらずテンションが高いでした。

・演説会

りーちゃん:イベントの時にステージでお客さんとゲームをしたい。
ゆりな:Berryz工房で世界一周イベントをやる。
みーや:次の起立!礼!着席!の公録で文化祭をやる。
ちなこ:ファンの皆さんと遊園地ツアーをやる。
神:文化祭をやる。
  7人1組で、メンバーと組んで、色々な事をやる。
キャプテン:お客さんと地方の名産物を食べるツアーをやる。

神が、相変わらず強引な演説でした。(笑)

2代目生徒会長:みーや

曲は、告白の噴水広場が2回とジリリ キテル

握手会ですが、場所は何とロビー(notロビー・キーン)・・・

握手会の順番は、ゆりな→まーさ→みーや→キャプテン→ちなこ→りしゃこ→神。

今回は、2回目があるので、感覚を堪能する方向で。(爆)

全くもって、神は誠に神々しくあらせられます。(笑)