起立!礼!着席!*4

本日の日直はキャプテン*1

他の2人は、くまぁず*2

Berryz工房へようこそ

衣替えに絡んで、今年の夏のファッションの話。

まーさとキャプテンがフリルだらけの服が似合わないと思ってるらしい。

まーさ曰く、ピンクが似合わない思ってるらしい。

ゆりなが水色のワンピースを着てみたいらしい。

Berryz短歌工房

今月のテーマは友達。

1つ目は、メールのネタ。

まぁ、この位の年頃だとよくある話みたいです。

2つ目は、ある意味テーマそのもの。

3人とも感動してました。

3つ目は、季節感の狂った話。

変に盛り上がってました。

4つ目は、休み時間の話。

実感が沸くのか、3人とも妙に納得してました。

今週の名人は4つ目の作者。

曲は「告白の噴水広場

帰りの会では、6/27の「告白の噴水広場」とライブDVDと7/1のBerryz工房フェスティバルの告知。

最後の挨拶で、まーさが淀川長治氏の例のネタをやってました。(笑)