モーニング娘。高橋愛ちゃんの新リーダー初仕事

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070609-210551.html

藤本美貴(22)脱退で、新リーダーに就任したモーニング娘。高橋愛(20)が8日、久住小春(14)とともに「日テレecoウィーク2007」(10日まで)の開会宣言を行い、新リーダーとして初仕事に臨んだ。高橋は「蛇口をすぐに閉めるとか、身近なことから取り組んでいます。イベントを通じて、みんな『エコ心』にタッチします」。久住も「大きな地球の明日のために、できることから始めよう」と呼び掛けた。

昨日は仕事で行けなかったんで、映像をTVで見たのだがやっぱり愛ちゃんを見ると、相変わらずあの雰囲気にやられてる自分がいます。