起立!礼!着席!*2

今日の日直はりーちゃん*1

他の2人はおねえさんズ。

・1時間目はBerryz工房へようこそ

1つ目のお便りは、初めて1人で銀行へ行った話だったので、1人で遣ってドキドキした事。

キャプテン*2が電車で寝てたら、アラームの時間を間違えて、駅を乗り過ごして、戻る時の電車で非常に緊張したらしい。

*3は最近ジムに行き始めたらしい。

カロリー消費にドキドキしてるらしい。

りーちゃんが、学年班長に為った時に、学年全体の前で話さなきゃ為らない時に、10分ほど話さなきゃいけなかったのですが、何とか話したのですが、日本語が可笑しかったと言われたらしい。

まさか、何時ものフリーズトークをやったんか???

・2時間目はBerryz短歌工房

1つ目の短歌

「テスト中 漢字が分からず 壁見れば 書いてあるのは 知ってる単語」

りしゃことキャプテンがあるあると叫んでました。

2つ目の単語

「先生に 1つお願い あるんです 授業で唾を 飛ばすのは止めてぇ」

キャプテンが、英語の先生の話と神が音楽室の話を遣ってました。

今週の名人は2つ目の単語の作者。

曲は6/27発売の「告白の噴水広場

曲の感じは、何か古の香りが・・・

帰りの会では、6/27発売の新曲とライブDVDと6/20発売の神の写真集の告知。