第1回ハロー!プロジェクト新人公演@渋谷C.C.Lemonホールbyさるの刻

座席は2階20列12番。

公演を観る限り、ハロ*1の現場っぽく無いんだけど、やっぱりハロの現場でした。(爆)

後、やっぱりステージの錬度は栞菜*2みっつぃ〜*3が頭一つ抜けてました。

只、やっぱりみっつぃ〜はダンスのセンスが無いわ。(爆)

にしても、2曲目の「スッペシャル ジェネレ〜ション」は少々拙かったかも???

それと、出演者の衣装が思いっきり去年の夏のハロ紺の衣装の仕立て直しでした。(核爆)

後、ジュンジュンの日本語がSSAの時より少しだけ上手く為ってました。(笑)

まぁ、色々ありつつもステージのクオリティは定価の値段の割りには、悪くないかな。

終演後は、とりの刻に行く面々を見送ってから、おーどん食べてました。