起立!礼!着席!

今回の日直はゆりな*1

他の2人はおねえさんズ*2

Berryz工房へようこそおいでませ

ベリコンの顛末記???

SSAの時に、みーや*3が酷い嘘をやるっぽい予告があったにも拘らず、何も無かったらしい。

キャプテンが、前髪を作ってもらったら、気になってしょうがなかったそうである。

大阪の時に、如何やら飛行機移動だったらしいのだが、飛行機好きのキャプテンが、飛行機が雨で揺れたので飛行機に恐怖を感じたらしい。

それで、キャプテンが飛行機嫌いになったらしい。

飛行機嫌いは我等が神が酷いのだが、飛行機が駄目な人だらけだな。

後、夏の聖戦の告知がありました。

Berryz短歌工房

リスナー参加型の短歌縛りの詩歌選手権???

お題は授業。

1つ目は黒板が見えない類の内容。

背の低いおねえさんズの2人が過剰に反応してました。

2つ目は授業参観。

神が何時もジャージの先生が着慣れないスーツを着て、問題を間違えたりする話をしてました。

3つ目は指名される恐怖の内容。

指名状況の話で盛り上がってました。

今週の名人は3つ目の作者。

曲は「恋してる時はいつも・・・」

帰りの会では、6/27発売の新曲と4/1のSSAのライブDVDとお便りと短歌の募集の告知。

後、帰りの挨拶でゆりながスべってました。