昨日の起立!礼!着席!

本日の日直はキャプテン*1

他の2人はちなこ*2りしゃこ*3

最初の登場から、りーちゃんがフリーズして可笑しな事を言ってました。(笑)

Berryz工房へようこそ

1つ目は、寝る時はベッド?、布団?。パジャマ?、ジャージ?。

何か、昔ちなこがドラえもんみたいな事を遣ってたらしい。(笑)

キャプテンがたまに豚の着ぐるみで寝てるらしい。

2つ目は昔集めていた物。

ちなこはスーパーボールとタオル。

りーちゃんは、チョコレートの包み紙。

そこで、りーちゃんの昔のネタが出て来て、りーちゃんが急にハイテンション*4に為ってました。

曲は「VERY BEAUTY

帰りの会では、VERY BEAUTYのシングルVと4/1のSSAの告知。

*1:清水佐紀

*2:徳永千奈美

*3:菅谷梨沙子

*4:元々ローテンションではないけど。