昨日の起立!礼!着席!

本日の日直はピーチベアーズ*1

今回は全員集合。

今回は、第2回ベリベリ愛の告白短歌対決』の結果発表。

と言う事でプレゼンターにK太郎さんが登場。

最初に、短歌の復唱?

最初はキャプテン*2

2度目の復唱でぶりっ子風で、桃子風にと言ったら、桃子が必死にごねてました。

次は桃子。

まぁ、相変わらず最後に笑ってましたが・・・

次はちなこ*3

まぁ、相変わらずヘラヘラ喋り*4だなぁ。

次はまーさ*5

とにかく絶賛されてました。

次はみーや*6

何か知らんけど、妙に桃子に対抗意識があったりするからなぁ。

次はゆりな。

中学生のリアルさが評価されてました。

トリはりしゃこ*7

文才があると言われてたのですが、文才って何ですか?って・・・

相変わらず、アフォの子だよなぁ・・・

結果は、チャンピオンはまーさ。

商品は、チョコレートシロップと女子高生が書いた短歌の本。

曲は「VERY BEAUTY

帰りの会では、VERY BEAUTYVERY BEAUTYのシングルVとSSAのライブの告知。