Hello!Project 2007 Winter 〜 集結!10th Anniversary 〜@横浜アリーナ

小生のハロコン2007年初参戦。

光井愛佳嬢の初お披露目のライブでもありました。

ライブ中は、序盤にBerryz工房がきた事もあって普通にテンションはあがってくれました。

只、テンションが最初に上がり過ぎて息切れを起こしてたかも?

にしても、「晴れ 雨 のち スキ」の時の歌い出しの愛ちゃんより、なっちや矢口でやたら盛り上がってたあれは何だったんだ???

後、光井愛佳嬢なんですがダンスは難ありだけど、歌の方は愛ちゃんやれいなに依存してる技術面の負担を軽減する位の技量はあるかも。

終了後は、MBSヤングタウン」の雑音リスナーをやろうとしてさっさと帰宅しました。