ハロー!モーニング。

prof-t2007-01-21


本日は、ワールドプッチゲームとデパ地下グルメを賭けたボーリングと新企画?のHPC*1光井愛佳嬢の1/27のステージデビューに向けたレッスンの様子とモーニング娘。誕生10年記念隊のスタジオライブ。

HPCでは、あのエリザベス亀井さんがキャスターで復活しておりました。

後、新キャラ?ピンキー小春さんが登場しておりました。

何か、小春を見てると出来損ないのアイドルサイボーグに見えるのは気の所為かなぁ???

モーニング娘。誕生10年記念隊僕らが生きるMY ASIAのスタジオライブで後藤真希を久しぶりに見たけど、去年入院してから容姿が妙に劣化してるのは気の所為かなぁ???