昨日の起立!礼!着席!

日直は、ベリーズボーイズ*1の2人。

今回は全員登場。

しかもロボット風で。(笑)

今回の企画は久しぶりの「どっちのベリーズショー」

司会は田原K一郎*2さん。

1つ目は、私服と制服、学校に通うならどっち?

私服:キャプテン、ゆりな*3、ちなこ

制服:まーさ*4、みーや*5、ももこ*6りしゃこ*7

裁定:制服

2つ目は、桃太郎と金太郎、カッコいいのはどっち?

桃太郎:まーさ、ももこ、りしゃこ、ゆりな

金太郎:キャプテン、みーや、ちなこ

裁定:金太郎

3つ目はエロかっこいいとキモかわいい、どちらかというと言われてもいいのはどっち?

エロかっこいい:桃子以外

キモかわいい:桃子

裁定:キモかわいい

まぁ、相変わらず桃子が笑わせてくれました。

優勝:ももこ、みーや

優勝商品はインドカレーのアイス。

桃子が悲鳴を上げてました。

曲は「あいたいけど・・・」

帰りの会では、横アリのハロコンSSAのベリコンの告知。