ミランカ presents Girl's BOX PREMIUM 01 “Re-Born”

出演者:PLIMEオープニングアクト

CHASE、Perfume熊田曜子佐藤寛子矢吹春奈オーパーツ小阪由佳福永ちな(1部)

Mi、長澤奈央嘉陽愛子斉藤未知ハレンチ☆パンチ時東ぁみ尾関美穂SHOW-YA、dream(2部)

MC:星井七瀬

dreamとあいぴーを目当てに参戦。

ハッキリ言って1部の方は殆ど撒き餌(爆)だらけでやる事が殆どありませんでした。

20分の休憩後、2部の開始。

尾関美穂さんの曲のPVのゲスト*1が豪華すぎ。(大笑い)

2部の前半は、よほど鬱憤が溜まってたのか?ハレンチ☆パンチで暴れてました。

その後、時東ヲタを眺めながらだらけてました。

時東ぁみのバックダンサーにTHE ポッシボー(ハロプロエッグ)秋山ゆりかちゃんと後藤夕貴ちゃんが来てました。

それと、あいぴーの時は久しぶりに大暴れを咬ましてました。

まさか、「Fantasy」が最初に来るとは思わなかった。

後、「sosmic cosmetics」が初見だったのですが、まぁ何とか対応してました。

長澤奈央ちゃんの出番の後に、30分休憩。

休憩後、SHOW-YAの出番を休養に当てた後、トリのdreamに残りのパワーを注ぎ込んでました。

そりゃ、のっけがMovin' onだったら暴れなきゃ嘘でしょ。

他の3曲って、My willとLove is powerとDreaming Wayだったかな?

今回は珍しくMCをリーダーの橘佳奈ちゃん以上に中島麻未ちゃんが多くやってました。

MCの内容は、BEST ALBUMとスフィアリーグ年間総合王座の話に為ってましたが。

後、今回は自分がステージ上手側にいたので、高本彩ちゃんが視界に入ることが多かったな。

アンコールの2部全員の学園天国であいぴーと麻未ちゃんが隣同士ってこれa☆girlsやんけ。(笑)