紅白その2

GAMモーニング娘。時のステージの時に「歩いてる」の時に後ろでBerryz工房℃-uteの面々が踊ってたのですが、衣装はベリがブレザー風、℃がセーラー服風でした。

今回は桃子*1の配置はステージの下手側、客席側から見た上手側でした。

只、みーや*2りしゃこ*3は結構簡単に判別がついたのですがキャプテン*4とまーさ*5が殆ど映って無かった様な・・・

それと、ゆりな*6とちなこ*7は殆ど所在が無いし・・・

しかも、℃-uteの面々は愛理*8ナッキー*9は判別できたけど、舞美*10とえりか*11マイマイ*12と岡井ちゃん*13とかんな*14は何処にいたんだ?????

それと、最後はやっぱり桃子がカメラに向かってアピってました。(笑)