起立!礼!着席!

今回で、タッグ選手権の最終回。

今回の組み合わせは、“青春グランドソード夏焼雅+“桃色のカリスマ嗣永桃子

番組名は「雅と桃子のアドリブ劇場」。

前説がこれかい。(笑)

みーや「ももはぶりっこ、自分は大人っぽい」

桃子が激しく、ぶりっこを否定してました。

桃子「みーやはおしゃべり、自分は大人っぽい」

みーやが激しく、大人っぽいを否定してました。

みーや「桃子は天然」

・サマーピーチ学園

「お水下さい」「あっ、先輩如何も」「おおきに」を必ず入れて会話を成立させるらしいのですが、桃子が「お水下さい」でオレンジジュースが出て来たとか、脈絡の無い会話に為ってました。

Berryz工房へようこそ

詠み人:桃子

質問:みーやは桃子のものまねをやるのに、桃子は何故みーやの物真似を遣らないのか?

そこで、桃子がみーやの物真似をやってましたが、正直言って・・・(以下略)

曲は「胸さわぎスカーレット

帰りの会では、タッグ選手権の投票の告知とメンバー全員の挨拶がありました。