B.L.T

一応、買って来ました。

今回は、娘。メンバーの晴れ着姿と光井愛佳嬢のお披露目の記者発表の写真とベリ*1メンバーの晴れ着姿でした。

娘。の方は、晴れ着の似合い具合は、やっぱりえりりん*2が一番良いかな。

一寸落ちてさゆ*3かなぁ。

愛ちゃん*4は似合うことは似合うんだけど、色と髪型のチョイスが拙いかなぁ。

ミキティ*5の晴れ着姿はこれ、何処かの演歌歌手ですか。(笑)

れいな*6ガキさん*7は置いといて、小春*8は如何にも顔立ちが和装向きじゃないし、よっすぃ〜*9は晴れ着より着流しの方が・・・(以下略)

記者発表の写真の方ですが、化粧と髪形を変えると垢抜けなさは相変わらずあるものの雰囲気は大分変わるな。>光井愛佳

後、さゆの大正時代スタイルは結構嵌ってるな。

ベリのメンバーの晴れ着姿の方ですが、贔屓目抜きにやっぱり桃子*10が一番似合うなぁ。

只、絶対的にみーや*11が割りを食わされてる気がする。

色は娘。の方が、えりりん、れいな、小春が赤系統、ミキティが白系統、愛ちゃんが緑系統、さゆがピンク系統、ガキさんが水色系統、よっすぃ〜が青系統かな。

千奈美に、ベリの方は、キャプテン*12が赤、桃子が黒、ちなこ*13が水色、まーさ*14が藍色、みーやがオレンジ、友理奈*15が白、りしゃこ*16がピンク。