起立!礼!着席!

今回のタッグはりしゃことちなこ*1

番組名は「千奈美梨沙子ダジャレンジャー参上」

企画は「会話で1単語」

最近、りーちゃんとちなこは洋服について話す事が多いらしい。

ちなこ「今日、買いに行ったら可愛い靴があったのにサイズが無かったのでショックを受けていまスルメ。」

りーちゃんも、サイズが合わない事があるらしい。

りーちゃん「もう、ダメだとお餅」

ちなこ「最近、りさこはかなりお洒落で数学」

りーちゃん「ちぃも前から、おしゃれだっ対抗」

ちなこ「洗濯で縮んじゃったみたいナース」

ちなこ「ジーパンで洗濯すると硬くなん内科」

ちなこ「パンプスはりさこちゃんを見習って、これから買っていきたいとおもいまスルメ」

学校の話。

りーちゃんがこの間テストがクラスで一番ダメだったらしい。

りーちゃん「いまいち微妙って感じです猫」

ちなこ「分かる羊羹」

最近見た夢の話

ちなこは観ようと思った怖い映画を、観ずに寝たらその内容らしき物が其のまま出てきたらしい。

りーちゃんは、家を出て絶対転ぶ夢を見て、転んでから改めて思い出したらしい。

曲は「胸さわぎスカーレット

帰りの会では、新曲と新曲のスッペシャルイベントの告知と来年のハロコンの告知を遣ってました。

来週はどうやら凸凹な2人らしい。

片方が友理奈*2だと思うけど、もう片方はキャプテン*3と桃子*4のどっちだ???