起立!礼!着席!

今回から7回限定で始まったBerryz最強タッグ決定戦の1回目。

今回は桃子とまーさ。

番組名は「須藤茉麻嗣永桃子のすももLOVE」

ミニコーナーは「名探偵まーさ」

OPは名探偵コナンのパク(以下略)

事件は、まーさの煎餅盗難事件。

容疑者は、桃子、りしゃこ、みーや。

時間までに来ない子が犯人。

という事で、犯人はみーや*1

これって、只のなぞなぞ(爆)

  • お便り

読んだのは、まーさ。

内容は、如何して勉強しないといけないか?

桃子が、自分が受験生*2という話から、

足し算 必要
引き算 必要
分数 少しはいる*3
少数 要らない

三角形 要らない*4

桃子曰くそういう事らしい。

後、桃子は石灰水が白濁すれば二酸化炭素が多いのが分かると宣ってました。

それと、体育で跳び箱を飛んだ時に後からピンク尽くめの人が追いかけて来たら如何するか?という話に為ってましたが、まーさ曰く格闘技の方が重要らしい。

結論としては、勉強は必要らしい。

曲は「ハレーションサマー

帰りの会では、12/6の新曲の告知。

次回は、大きい人と元気な人らしい。

*1:ももこ、りさこ、みやびという事で、みーやだけ「こ」が無いから

*2:中学3年生

*3:ケーキを何等分するか?において必要らしい

*4:三角定規だけで充分