モーニング娘。@日本武道館by昼

今年の春のSSA*1以来の娘。コン参戦でした。

セットリストにもある様に、ある程度昔の曲が中心だったので小生の様にハロヲタとしてはルーキーで且つ、オリジナル信仰が無い身としては、妙に新鮮だったりもしました。

後、チャンス チャンス ブギが意外とライブで化ける曲なんだなぁと妙に感心しました。

只、自身が左足の不調を抱えての参戦だったのでライブ中はテンションが上がった状態で持ってはいたのですが、アンコールでテンションが抜けた状態の時に殆ど立ってられる状態じゃ無かったので、此れで激しい曲が2曲続いたら足がパンクしてたかも。
それと、結論として、やっぱり愛ちゃん*2に浸ってました。