性格診断

http://www.ehime.bc.jrc.or.jp/i/phn/seikaku.htm

★おりこうさんタイプ ★

<性格>
さわやかな笑顔で、人当たりのよい明るい性格。調和を考えて行動するので、対人関係もそつがなく交友関係も広いです。そのため、よく相談事や仕事を頼まれることが多いでしょう。性格は真面目で、だらだらした人が大嫌い。そんな人に対してはとたんに冷たくなるため、気付かないうちに敵を作ってしまうこともありがちです。かしこく、優秀なリーダーとして活躍することもあります。

<恋愛>
真面目さと包容力を兼ね備えた、パートナーとしてはよき相手。でも、恋愛に関しては少々シャイな部分があります。あまり外に遊びに行くのではなく、家などですごすのが好きなようです。

<仕事>
頼まれればそつなくこなします。たとえば、飲み会の幹事を頼まれれば、店のリザーブはもちろん、余興用くじなどを用意します。

<例えば>
旅行などに行くと、気が付くと寝ています。
食事は常に腹八分です。
夏休みの宿題は、夏休みが始まる前に終わっています。

夏休みの宿題を9月の終わりに出した奴の結果じゃないな。