起立!礼!着席!

今回の日直はプリティガールズの2人*1

他の2人はみーや*2と桃子*3

お便りを読んだ人:キャプテン

内容は遠足で面白い物。

桃子はお化け屋敷に入って後悔したらしい。

キャプテンは違う時期に桃子と同じ所に行ったらしく、お化け屋敷に入らなくて良かったと言ってました。

りーちゃんは修学旅行の話に脱線してましたが、相変わらずのフリーズトークに為ってました。

みーやは修学旅行の事件で就寝時に突然電気が消えて大騒ぎに為った上に、窓が開いた怪談紛いの話をしてました。

其の話の途中で桃子が妙にたじろいでました。

  • 秋のスッペシャル授業 演技力向上委員会

MC:K太郎さん

K太郎さんがマスクの上からアイマスクは暑いと言ってました。

お題は、小型マッサージ器を付けてるのは誰?

K太郎さんの質問:好きなフルーツ

りしゃこ:キウイ
桃子:桃
キャプテン:梨
みーや:葡萄

キャプテンが梨と言った直後、桃子がフルーティーズキターと言ってました。

後、みーやが葡萄と言った後、桃子が「私、巨峰派です。」と宣ってました。

曲は「女子バスケット部〜朝練のあった日の髪型〜」

帰りの会は来月の舞台の告知をしてました。