Berryz工房ファンの集い

2回目の1階3列40番という良席での参戦。

企画としては、笑っていいかもというコントが主な企画。

先ずは、タマサさん(茉麻)の黒いサングラスとスーツ姿が面白過ぎ。

にしても、りーちゃんのロマンスが見れるとは思わなかった。(謎笑)

後、やっぱり桃子はかわいい。

それと3分クッキングと称して、所謂〇〇+××は△△の味に為るという、コント?をやってました。

ライブでは、笑っちゃおうよ BOYFRIENDギャグ100回分愛してください(ショートver)とMCを挟んでなんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?ジリリ キテルの4曲。

その後は、握手会という建前の(以下略)

千奈美に順番は、桃子*1・キャプテン*2友理奈*3りしゃこ*4・ちなこ*5・みーや*6・まーさ*7の順番。

これじゃ、桃子力をじっくり堪能出来ねぇ。(泣)

終了後は、川口に行く前に厚木に高橋愛ちゃんのバースデーTシャツを買いに行って疲れたので、さっさと撤収しました。