昔の思い出?それとも、昔のトラウマ?

前述の堀江由衣さんの誕生日に絡む話なのですが、小生は声優ヲタ時代は3年前から今年の4月にセミリタイヤをするまでは、神田朱未ちゃんを主戦場にしてた事情もあって、スターチャイルドのフィールドが主に戦場としていた事もあって、ほっちゃんを見る機会は多かったでした。

只、スターチャイルドを戦場にした辺りから色々とあったのですが、一昨年のDROPSツアーを契機に、色々とあって疲れ果てたのか亡命先を求めるかの如く、地下の世界やavex Girl's系に行く事が増えてきて、SweetSを亡命先にすることを考えていたのですが、今年解散になったのと、今年から、仲間内にハロヲタが多い事もあり、ひょんな事からHello!Projectに行く事に為り、今年の4月1日に東京厚生年金会館でのBerryz工房ライブに行って嗣永桃子ちゃんを見てしまった事*1に依り、声優ヲタ時代の財産を全て投げ捨てても構わない心境に至り、ハロヲタに為ってしまいました。

現在は、すっかり桃ヲタであり、愛ちゃんヲタである、生活に為っております。

千奈美に、小生のHello!Projectの推し順を知りたい、奇特な方はこちらをご覧下さい。

*1:後に、みどり茶などの嗣永憲法を知ってしまったのも原因ですが。