ハロプロアワー

普通に見てました。

最初のガキさんの「恋の花」が妙に嵌ってました。

今回のゲストは亀井絵里ちゃんと有原栞菜ちゃん。

この2人で見ない訳にはいかんでしょ。

MCの新垣里沙さんとえりりんとのトークの時に、去年の秋の娘。コンの映像が出てきてました。

愛ちゃんとれいなとえりりんの3人で歌ってる映像を見て、妙に惜しい気分になってました。*1

最初のえりりんとのトークの後、栞菜ちゃんが出てきて栞菜ちゃんとガキさんとの「あ」を書く変な対決の後、栞菜ちゃんが「I WISH」を歌ってました。

後半のえりりんとのトークは相変わらずな2人でした。

最後にえりりんが、「100回のKISS」を歌ってました。

*1:去年はHello!Projectに突入する前だったので。